Blame It on Me


最後まで主人公ちゃん空気だった。
10人ちょいしか王子様出なかったな。

  • 広島・西川、悪送球を猛省 ジョンソンにも謝罪「申し訳ないです」

「広島5−7DeNA」(24日、マツダスタジアム

 広島・西川が拙守を猛省した。

 1点ビハインドの六回無死で、先頭・ロペスの三ゴロを一塁へ悪送球し、追加点を奪われるきっかけを作ってしまった。「申し訳ないです。切り替えてやるしかない」と悔やんだ。ジョンソンにも謝罪したと言い、「色々と話しました」と神妙な表情を見せた。

 打撃でも一回2死一、三塁で左飛に倒れ、五回1死一塁も二ゴロ併殺打。攻守で精彩を欠いた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180924-00000150-dal-base

久々に丸にヒットが出て良かった。
ジョンソン登板時西川拒否されそう。
まぁゴロPの時に西川はなぁ。安部が居ないからしょうがないんだけど。
そもそも他にいないから守ってるだけで、西川は三塁適性なさそう。
今オフのコンバートは首脳陣も考えてるだろうけど悩ましいな。


宇宙開発が行き詰まるなか開催された万国博覧会。広報を務めるバートとカイエは『宇宙の平和利用に関するカンファレンス』への参加を要請される。そして、そこに共和国の英雄二人も急遽登壇することに。憧れの二人との対面や近未来的なパビリオンに興奮する一方―「もはや核戦争は避けられません。ならば、先にしかけるべきです」世界が未曾有の危機を迎えようとするいま、二大国の若者たちは何を想い語るのか。これは、宙に焦がれた人と吸血鬼が目指す、三十八万キロという途方もない旅への序章。宙と青春の物語第四幕。

溜め巻。
なんか不穏な終わりだが
両主人公が絡んでどうなるか。


スタック数  95冊→95冊

2018年度解決数 234冊→235冊