Saturday Nights

公認モダン。10人。

  • 緒方監督「CSより状態上」不動1〜5番打線けん引

SMBC日本シリーズ2018:広島5−1ソフトバンク>◇第2戦◇28日◇マツダスタジアム

34年ぶりの日本一へ、広島が2日がかりの先勝だ。「SMBC日本シリーズ」第2戦がマツダスタジアムで行われ、セ・リーグ王者広島が5−1でソフトバンクを下し、1勝を挙げた。前夜は4時間38分の激闘で延長12回引き分け。一夜明けて勝利を呼んだのは、鈴木誠也外野手(24)のバットだった。先制打を含む3安打3打点。若き4番が輝いた広島が先手を取った。
緒方監督は打線について「CSより日本シリーズの方が状態は上がってきている」と見ている。34年ぶりの日本一へ、敵地福岡へと乗り込んでいく。鈴木はお立ち台で決めぜりふの「最高でーす!」を封印。「1勝できたのは大きいですけど、相手もめちゃくちゃ強いので、まだまだ油断できない」と表情を引き締めた。喜ぶのは、あと3勝してからだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181029-00376143-nksports-base

とりあえずホームでは勝ち越しておかないとね。
ジョンソンは流石。ポストシーズンの成績凄い。
でもフランスア全試合登板みたいな
来シーズンに響きそうなのは避けて欲しい。

  • SSSS.GRIDMAN 3話


キャリバーさん面白いわww
上半身と比べて下半身貧弱すぎるだろ。
中学生?


害虫駆除業者。
魔法の魅せ方良いと思う。


ホント良く出来てる。
面白いわ。