She’s A Handsome Woman

  • 日本ハムとヤクルトで2対2トレード発表 秋吉「新天地でも結果を」 高梨「ハム倒すことが恩返し」

ヤクルトの秋吉亮投手(29)、谷内亮太内野手(27)と日本ハムの高梨裕稔投手(27)、太田賢吾内野手(21)との2対2のトレードが11日、両球団で合意に達し発表された。

 ブルペンを強化したい日本ハムと、先発が補強ポイントだったヤクルトの思惑が一致した。右の変則サイドでもある秋吉は今季こそ35試合の登板に終わったが、1年目の14年から3年連続で60試合以上に登板。高梨は大卒3年目だった16年に10勝を挙げてリーグ優勝に大きく貢献し、新人王にも輝いた。

 谷内、太田は、年齢的にもまだまだ伸びしろがある内野手。ともに複数ポジションが守れるだけに、新天地での活躍が期待される。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181211-00000083-spnannex-base

この2年イマイチだった高梨と秋吉のトレードか。
大型トレードは盛り上がるねぇ。


ケンちゃん良い奴だな。
詐欺師楽しそうww
愉悦回収失敗wwwwこんな形で敗北するのかww
眼鏡ええキャラやなww
八つ当たりで草ww
とんでもないクズからクズ呼ばわりww
サンファン虚淵脚本はすげぇなぁ。

  • 抱かれたい男1位に脅されています。 10話


さりげなく鍵かけるのやめろ。
ダイナミックパパラッチよりずっと有能やな。


トランスヒューマンガンマ線バースト童話集

トランスヒューマンガンマ線バースト童話集

あるところに、トランスヒューマンのお姫様がおりました
ある日、空からガンマ線バーストが降ってきて――
だれも見たことのない《SF童話》全6篇!

はるか未来、あるところにシンデレラという人類の進化形=トランスヒューマンの少女がおりました。〈魔女〉から拡張現実ドレスを与えられた彼女はカボチャ型飛行体に乗り、お城の舞踏会へ向かいます。しかしその夜、空から宇宙最強の爆発・ガンマ線バーストの閃光が降り注ぎ――「地球灰かぶり姫」ほか「竹取戦記」「スノーホワイト/ホワイトアウト」など、古典に最新の想像力を配合した童話改変SF全6篇を収録。超個性派による第6回ハヤカワSFコンテスト優秀賞受賞作!

同じ世界の物語なら
もうちょい連作短編ギミック盛り込んで欲しかった。
まぁでも面白い。


スタック数  99冊→104冊

2018年度解決数 291冊→292冊