Growing Pains

  • 風が強く吹いている 22話

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18
カケルかっけぇな。


headlines.yahoo.co.jp
小園は出始めの頃の巨人坂本みたいだな。
インハイ得意なんやね。明らかに控え面子より能力あるし悩ましい所。
数年前の二遊間事情だったら間違いなく開幕スタメンやったな。
今日は神宮ホールラン風でちょっと投手はかわいそう。
ローレンスは三振取れるけどゴロPじゃないような。
なんかイメージと違うね。バリントンくらいはやれそうやけど。枠の問題。
恭平は残念。やはり短い覚醒だったか。
中田はスピード出てきたのでまぁ去年と同じような使い方はできそう。

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18

期末試験明け、桃田は織原さんを高校の友達とのキャンプに誘う。「わ、私だけ大人なんだけどいいのかな?盛り下がらない?」「全然!みんな喜んでますよ」男女六人コテージで一泊二日。BBQ、川遊び、花火とリア充っぽい夏のイベントが二人の距離をますます近づける!さらに腰痛をやらかした織原さんが向かった整骨院は―「わあー、ここが桃田くん家か!」まさかの、彼氏の実家訪問で思いがけない奇跡が起きる!?可愛すぎる27歳と真面目な愛情を育む歳の差ラブコメ第3弾!!

望公太本気のラブコメ
文章の気合が違う。面白い。

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

ニートの高階さんと京都の学生、日之出は、だらだらと日常を過ごしていたが、季節は夏に。そこで高階さんを海へと誘う―。「え~、海水浴?そんな幼稚園児みたいな提案は勘弁してほしいな」高階さんは海水浴を頑なに嫌っていた。そんなやり取りの中、祭利も加わって、なぜか三人で海へ旅行に行くことに!?「海水浴のない海の楽しみ方を教えてあげよう」森田季節×紅林のえが贈る、無職と大学生のスローライフだらだらラブコメディ!

森田季節謎ラブコメ
同系統の作家だと思ってる二人が
同レーベル同ジャンルでこうも毛色の違う話を同時刊行してるのが面白い。
しかしスライム倒して~って100万部売れてんのか。
なろう作家としての方がもう知名度あるんだな。


スタック数  99冊→98冊

2019年度解決数 52冊→54冊