Not Today

FNM。7ドラ。
赤緑タッチ青(3色気味)で2-1。
デッキバランス悪いのでやむなし。

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
ブギーさんホンマ畜生ww
すっげぇTRIGGERっぽい動きだなと思ったけど
やっぱそっち系のスタッフ集まってんだな。
本体の傷より竹田くんに怒られる方心配するの笑うww


headlines.yahoo.co.jp
流石に開幕投手指名。キッチリまとめてきたね。
坂倉も大分守備上手くなったな。
しかしまぁ田中と小園の送球の差を見てると
来年にはショート小園でいった方が良いかもね。
今日のゲッツーの処理も素晴らしいし、微妙なの盗塁時のタッチプレーくらいか?
ドラフト前、カープ苑田スカウト部長とオリ長村球団本部長が
大学社会人含めても小園がアマNO.1ショートって言ってて
ホントかよって思ってたけど、流石にプロのスカウトやな。