I Don't Want To

ショーダウン。8人居るもんだ。


headlines.yahoo.co.jp

「これからしっかり確認していかないといけない」と反省するルーキーを、高ヘッドコーチは「初めてのミスらしいミス。しっかり訓練して切り替えてほしい」とかばえば、緒方監督も「いろんな経験をして失敗をしながら成長していくものだから」と温かい目で見守っていた。

ええことよ。
タナキク仕上がってるなと思う。
3番バティは意外と悪くないな。



履正社井上楽しみだったけど、流石に奥川には手も足も出なかったな。
履正社は来年候補の小深田も試合後談話で野球脳ありそうで期待。
ドラフトオタ的には奥川は2年の時点で評価固まってるので見なくて良い部類。
大船渡佐々木は映像少ないから見てみたいけど、甲子園来ると壊れそうだからなぁ。
流石に今年のドラフトは即戦力投手獲る年(奥川は即戦力扱いだしカープも徹底マークしてる)なので
カープ的には何球団までなら奥川突っ込むか?なんだよな。
奥川と佐々木合わせて8球団は来るだろうけど、どっちが人気なんかな。
スカウトは佐々木好きが多そうだけど、世間人気は絶対奥川だしな。
JR東太田か明大森下が1本釣り出来るならそっち行くのもありじゃないかな?