7 Days

モダン。2人。
GP京都の恐竜、変わったレシピしてるな。

  • 超次元革命アニメ『Dimensionハイスクール』 11話

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18
諏訪部忙しすぎるww
急に良い話になった。
蒼井翔太スフィンクスに喰われて交通事故死扱いになってたって事?
もう一週あるのか。


headlines.yahoo.co.jp
OP戦首位とかいつ以来やろ。
会澤はフェイスガードあって良かったね。
頭部死球2桁いきそうなだけあって、慣れてるな。
headlines.yahoo.co.jp
開幕3連戦顔見せでその後2軍で英才教育かな?
開幕カード代打で1打席はあると思う。
助っ人枠はジョンソンおそらく1回スキップ、ローレンスも葬式参列で一時帰国やから
とりあえずヘル・レグ・フランスアの中継ぎ助っ人3本でスタートやね。


f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

デビュー作以来、鳴かず飛ばずの脚本家・竹田雲太。ある日、彼の元にトラブル続きの作品の、劇場版案件が舞い込んできた。だが、その依頼主は過去に一悶着のあった極悪プロデューサーで…。時を同じくして、彼の仕事場にかつての相棒の妹・佐江が押しかけてくる。あげく「大人の事情」などお構いなしに仕事にケチをつけてくる始末。脚本会議で無茶を振られ、家で佐江に振りまわされ―。だが、その過酷な環境でもがくなか、雲太はかつての情熱を取り戻していく。現実に押し潰されながらも夢物語を書き続ける男の、再起と情熱の物語、開幕!!

大人の事情でクソアニメになる。このシーン入れると予算的に厳しいとかそういう話は面白かった。
脚本家出身ラノベ作家としての作者しかしらないが
けもフレ2の脚本引き受けたのこの人やったんやな。
自虐ネタの使い方微妙だなぁと思いつつも
主人公以外の存在感がなんか薄いこの人の作風結構好き。


スタック数  98冊→97冊

2019年度解決数 54冊→55冊