A Place We Knew

headlines.yahoo.co.jp
1週間前2軍でメヒアがロメロから放り込んではいたけど
ナゴド初見では厳しそうな投手だと思った。
まぁでも去年のナゴドほど重くるしい感じはしないね。
岡田は良くなってるけど、疲れてきてからのコントロールは課題のままやね。
球速は落ちないのになぁ。
中田は球速戻ってる。少し陰干ししたら2ヶ月くらいは戻るな。
今村は2軍の惨状見るに今年は1軍に戻ってこなさそうやけど。
打線は3番野間・レフトは西川・長野併用の形が出来つつあるな。
三塁の安部小窪併用はどうかと思うけど。
現状5番1塁候補のバティと松山の調子が悪いから繋がってない。
花粉症でいつも春先アレな松山は良いとして、バティはそろそろメヒアと入れ替えかもね。