Don’t Hold Me

  • さらざんまい 1話

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
冒頭からイクニ臭凄い。
画面のうるささよww
目が離せんな。
クッソ下品で草ww
凄いインパクトの1話やな。

headlines.yahoo.co.jp

チームは、結果を出して2軍首脳陣から推薦があるまで無期限で調整させる方針。右腕は「この結果を受け止めながら、良い方向に行くようにいろいろ取り組んでいきたい」と前を向いた。

これはしゃーない。岡田はこの雰囲気で投げられるタイプの選手じゃないからねぇ。
岡田か九里がローテ1年ローテ守れないのわかってるから
アドゥワ先発調整させてたはずなのにな。
headlines.yahoo.co.jp

 試合途中での異例の守備位置変更に、高ヘッドコーチは、「松山の一塁の失策が多すぎる。この形になっていくかもしれない」と説明した。この日の試合前練習から、春季キャンプ中も外野中心だった西川の一塁守備を再開したばかり。早速、応急処置を適用したのは苦肉の策だった。

シーズン中の守備位置変更好きじゃないけど
これは流石に緊急にやらなきゃいけない。
緒方監督は頑固やから、1塁起用し続ければ吹っ切れると思ってるのかな?
もう今年松山は1塁守れる状態じゃないと思うが。
3回に守備位置変えてからは締まった良い試合だった。
投手と野手の仲は悪いらしいけど、野手陣は仲良いっぽいから
色々感じてたはず。
適正な位置で使ってやらないのは選手がかわいそうだ。
明日の大瀬良で負けたら10連敗くらいはしそうだけど
大瀬良は大事に使って欲しいなぁ。
対今永でレフト長野1塁松山なら終わり。