Time To Go

  • キャロル&チューズデイ

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18
ギブソンのギターケースや。
未来設定だしアンティーク扱いなんかな?
アイキャッチナベシンやなぁ。
雰囲気の作り方感心するわ。
EDの作詞・作曲Benny Singsやん。
FlyingDogやからビクターのコネか。
結構日本のアーティストとコラボしてるもんな。
気になって公式ページの楽曲提供者リスト見たらクッソ豪華で草生える。
Kings of ConvenienceのアイリックとKeaneのティムの曲楽しみすぎるわ。
歌ってるのは全世界オーディション受かった外人か。
作中全曲英語歌詞でやるんだな。
ネトフリ配信だから海外向けか。多分向こうの方がナベシン人気だもんな。
サントラ買うわ。


福井初勝利おめ!。菊池も良い感じだし、WINWINのトレードになりそうやな。
headlines.yahoo.co.jp

3-3の延長十回には2009年6月11日・ロッテ戦以来の1イニング12失点。試合後、緒方監督は「こういう展開になっても声援だった。声援と期待に応えるべく、また明日全力でプレーするだけです」と話した。続けて「今日は勝ちきれるチャンスもあったけど、いい采配ができなかった。自分の中で反省してまた明日しっかりした采配を振るうだけです」と言葉をつないだ。

アドゥワ中継ぎ起用上げはブチギレ。
折角2軍のエース兼夏頃の先発要員として順調だったのに。
今日は確かに7回無死1塁3塁で点入ってたら勝ってたけど、目先の戦術すぎるやろ。
10回の12失点は別に良い。これは完全に首脳陣の所為やから。1イニング9失点以上は毎年1回~2回はやる。
良いお灸になれば良いけどどうかな?残りは昨日回跨ぎしたレグと菊池しかいなかったから
エラー×2で中崎は抑えてたしな。
そもそも役割被っている上本弟(基本的に出番無い)と曽根がベンチにいて
他のチームより投手枠1つ減らしてるからね。12球団で一番1軍枠1つ増えたのを上手く使えてない。
先週末まではまだぜんぜん優勝できたけど流石に厳しいな。
松山を1塁起用するのだけはあきらめた方が良い。ここだけで4敗はしてる。
現状バティ使うしかないね。松山は長野とレフトで併用。
西川には外野じゃなくて1塁を練習させるべきだったのは
前オフからの判断ミスやね。
後半戦と日本シリーズで松山の1塁守備のマズさ(っていうか1塁に守備難を置くのがそも
そも間違いなんだが)には気付けてたはず。
まぁ2015年みたいに首脳陣との軋轢がなければまだいけるよ。
先週緒方監督が会見しなかったのと
今まで見たことなかった東出の松山ディスりでもしてかして感はしてるけど。
首脳陣と選手の間を取り持てるのは
丸か新井さんが居なくなった今、会澤くらいか。
メンタルスポーツやから戦力あってもやる気無ければ無理。