listen before i go

headlines.yahoo.co.jp
ちゃんとフランスア落としてるやん。
レグかヘルウェグかの選択は、とりあえず実績のあるレグなのは当然。
巨人山口は全然良くなかったな。ちょっと無理して上げてるんじゃないの?
今日の試合は上位チーム同士の総力戦で良いゲームだった。
どっちに転んでもおかしくなかったしね。
とりあえずホームなので勝ち越したいがさて。
メヒアの守備が向上してるっぽくてええね。



www.nikkansports.com

勝利の女神ならぬ男神? は、ベンチにいた。8月に入って11戦5発と絶好調。実は試合のイニング間で“愛のチュー”をもらう験担ぎをしていた。ベンチ裏で頬をタオルで拭き「上田さん、お願いします!」。目をつむり、チューをしてもらうと3、4日の中日戦、7日の阪神戦で3戦3発。「(本塁打量産は)上田さんのおかげと言っても、過言ではありません。(愛の)目覚めはないですよ」。この日、試合中のチューはなかったが、試合後に上田は「めちゃくちゃしましたよ」と“ご褒美のチュー”をプレゼントした。

なんだこの記事は・・・たまげたなぁ・・・・・・。