i love you

headlines.yahoo.co.jp
今日もナイスゲーム。
しかしまぁ7回の代打は安部→三好じゃなくて三好→安部だったような。
安部ここんところ三振多いもんね。
メヒアバティスタメン固定だから右の代打が手薄。
そろそろ長野さん昇格させてほしいな。


f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

逆槻卯月は奇妙な女子高生である。
クラスメイトとは交流せず、放課後になっても一時間は席から動かない。バレないように廊下をひょこひょこ移動し、使われていない部室に侵入。
そこで卯月が一人でしていることは、隠し持っているスマホの中に残った、ある3人のLINE記録を読み返し、クスクスしながら観察日記をつけること。
卯月がそんなことをするのには理由があって———他人が決めた当たり前なんて受け入れない。
これは逆槻卯月という少女がたった一人でこっそりと繰り広げる反逆の物語である

三木一馬に拾ってもらったんやね。
好きな作家なので嬉しいが、LINE文庫自体がちょっとどうかな。
実験作でいろいろ攻めてる内容で楽しめた。


スタック数  105冊→104冊

2019年度解決数 131冊→132冊