Remember You Young

統率者ウィークエンド。7名。
日曜モダン、9名。


headlines.yahoo.co.jp
九里は良くやってる。
サンタナと菊池に差を感じるのはしゃーない。しっかり休んでほしい。
九里調子悪かった時点で捨て試合なのに代える必要あったか?こんな3回4回降板繰り返してて大丈夫かと思うが
このためにシーズン序盤先発引っ張ってたからまぁ。
しかし満塁で対左小園に代打出さないのは良いんだけど
そこで出さなかったのに点差開いて8回ランナーなし対左小園に代打メヒアは良くわからん。
育成で捨てるのか勝ちにいくのかはっきりしてほしいね。
中崎2軍降格か。謎の1軍帯同調整はなんやったんやろか?流石に今年はもう上がらなさそう。
良い機会やしなんか新球取得して欲しいな。追い込むまでは楽にいけてるもんな。
理想はフォークやけどこれは難しいか。