Things You Do For Love

ゆびきりげんまん (LINE文庫)

ゆびきりげんまん (LINE文庫)

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

「約束を守れないなら、その小指は不要だね――」
女子高生の小指を切り落とす<指切り魔>
次の犠牲者(イケニエ)は誰か――!?

一時期、世間を騒がせた《女子高生指切り殺人事件》。
被害者は都立高校に通う少女で、ホテルの一室で発見された遺体の小指は切り落とされていた。

それから一年後――、被害者と同じ高校に偶然転校してきた家親佳奈子の周囲で、
女子高生の小指が切断される傷害事件が続くなか、佳奈子の級友がホテルで殺されてしまう。
事件の裏に援助交際組織の存在が浮かび上がるが……。

ストーリーはイマイチだったが
エグ味というか後味悪さは良い塩梅だった。
三木一馬人脈で有名どころかかなり書いてるけど
LINE文庫売れてなさそうやなぁ。


スタック数  103冊→110冊

2019年度解決数 137冊→138冊