Don't Stop Drivin'


headlines.yahoo.co.jp
ジョンソン調子悪かったけど
調子悪い時の方がランナー出しても丁寧に投げるから点取られないなぁ。
それだけジョンソンの投げてる球が打ち難いんやろな。
まだまだ石原引退できそうにないな。勝利で肯定するのはかっこいいわ。
坂本ちょっとアレかな?まぁそれでも優勝自体はほぼ決まってると思うけど。
8回遠藤で行くのか。逆でもいいと思うけどね。でもフランスアは休養入って球に力戻ってたな。


f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

学内カーストの中間層、冴えない顔の高校生・西野五郷は界隈随一の能力者である。ブレイクダンス同好会への協力を決めた彼は、ローズやガブリエラ、竹内君を巻き込んでダンス大会に参加。演目を完遂して同好会の窮地を救ってみせた。するとその映像が予期せずネット流出、時の人となった彼らは、国内でも指折りのダンスイベントへ参加することに。一方で二年A組では、竹内君にフラれたことで学内カーストを転がり落ちる松浦さんや、ブレイクダンス同好会に感化されて自撮りのダンス映像をネット公開してしまう委員長など、西野の存在がクラスメイトの在り方を段々と乱してゆくのだが…?部活動編、待望の解決巻!

もうちょっと狭い世界での話の方が好み。面白いけど。
しかしここまで女キャラが酷い目に合う作品も珍しいなww

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

大始祖の陰謀により四種族が封印され、五種族大戦は人類の勝利という予想もしない形で終戦を迎えた。シドから大始祖の企みを聞いていたカイは、ジャンヌと花琳に戦いの継続を直訴するが、人類の平穏という悲願を達成した彼女たちの反応は薄かった。カイは新たなコードホルダーを手に、一人、リンネの復活と仲間たちの解放を目指し、大始祖への抗戦を決意する。その頃、石化していたために墓所への封印を免れた四英雄の一人アルフレイヤをバルムンクが発見したとの報がもたらされ―世界から忘れられた少年の「世界に拒絶された少女」を救う戦いが始まる!

細音啓作品の溜め巻好き。


スタック数  110冊→108冊

2019年度解決数 138冊→140冊