Dream You Never Had

FNM。6ドラ。
赤緑で2-1。なんかプレイに一貫性がないなぁ。猛省。


headlines.yahoo.co.jp
菊池大丈夫かなぁ?自打球2回めっちゃ痛そう。
床田の勝ち運のなさよ。西川は捕球面以外で色々ボロ出てきたな。あそこは投げる必要ないでしょ。
遠藤の今後に期待してあと一人任すってのは嫌いじゃないよ。
落合監督や原監督みたいに打たれるのを想定してスパッと代える方が勝てるんだろうけどね。
打てなかったけど、メヒアは来期に期待できそうな感じは出てきた。
サンタナ推しだけは良くわからんな。菊池メジャーほぼ決まりなんかな?
現状はAクラスに踏ん張れるかの心配した方が良いが。