Feasting on the Flowers

headlines.yahoo.co.jp

 米メディア「NBCスポーツ」に対し、4月2日(日本時間3日)に行われる古巣ナショナルズの本拠地開幕戦で、「始球式に登板したい」と語ったもの。加えて「日本のチームと話したい」と語ったことも伝えられているが、巨人の球団関係者によるとすでに本人からその希望を伝えられたという。

ジョークで言ってるのかと思ったら
ガチで球団に要望投げたのか。
これはハズレ助っ人の匂いがプンプン。
今からでも遅くないからゲレーロと再契約した方が良いんじゃ・・・。

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
ナレーション草ww
プレ編も混ぜるのはまぁいいか。本編だけだとこの辺分からんしな。
魔術師が魔法とか言うのはいかんでしょ。
この辺脚本理解してないっぽいな。
ハーティア見た目若いなぁ。
コミクロンと話してる。まぁ会話無い方が不自然やしな。

  • 虚構推理 2話

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
時系列弄ったのか。まぁそこまで問題ないか。
大蛇を納得させるのが目的だから真実はどうでもいいんだよな。
鋼人七瀬のエピソードもはさみながらやるのね。