Self Care

日曜モダン。参加者2人。

  • 歌舞伎町シャーロック 17話

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
マッチポンプ臭ぷんぷんやな。

headlines.yahoo.co.jp

 広島の山口翔(20)、ケムナ誠(24)、メナ(26)の3投手と、中村奨成捕手(20)、メヒア内野手(26)は16日、沖縄入りわずか6日で、2軍で行われる日南キャンプへ逆戻りすることが決まった。

風強く外野が大変だったみたいだけど23安打は凄い。
打者は良く振れてる。みんなオフに振り込んでる。去年からフラレボ導入してんだな。
トラックマンデータでカープが平均スイングスピード・フライ率1位。
西川はこの振りなら25本塁打目指して欲しいな。丸が飛躍した時みたいに強打者の風格出てきた。
リトマス試験紙とはいえ堂林は打撃内容が良いのがポジ要素。便利だし外せない。
上本弟HRは笑ったけど、確かに去年とは振りが違う。守備固め要員で終わるつもりはないらしい。
中村奨は悪くなかったけど2軍の捕手足りないからな。新石原が居なかったらそのまま1軍だったと思うが。
メヒアは2安打だけど、単打ばっかでこれなら助っ人枠使う必要がない。
打者はポジポジ、投手はイマイチ。九里はローテ当確。
床田は去年TJ明けで投げすぎで疲れ抜けてないかも。
去年より数字は落ちるかな?焦らずじっくり調整して欲しい。
山口はフォームから作り直して欲しい。ケムナは結果出なかった。