Faith

朝起きたら口の中に虫が入ってるの実績を解除した。
実際に起こるとテンション下がるな……。


対人ピックのプレミアドラフト、クソレア遅めでピック出来るし
ジェム増えるしパック貰えるし
イコリアのカード揃えるならこれで良いな。マッチドラフトは練習しても現状なぁ・・・。

  • 啄木鳥探偵處 1話

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
原作1999年なのか。
ガチクズエピソードが多いから
キチガイキャラになることが多い石川啄木さんや。
良い導入短編だな。


娘じゃなくて私が好きなの!?(2) (電撃文庫)

娘じゃなくて私が好きなの!?(2) (電撃文庫)

  • 作者:望 公太
  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: 文庫
f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

年上女性が年下男子の猛アタックで大悶絶!超純愛ラブコメ第二弾!歌枕綾子、3ピー歳。娘は最近、幼馴染みの男の子、左沢巧くんといい感じ…かと思いきや。タッくんが好きだったのは娘じゃなくて私で…え?デ、デート!?まだ心の準備が―!?

まぁイベント起こすのはそのキャラしかないわな。
関係ないけどめぞん一刻好きそう。


スタック数  102冊→101冊

2020年度解決数 66冊→67冊