Roadkill

久しぶりのFNM。8ドラ。
白黒タッチ赤で2-1。メインデッキは満足してるけど
サイドカードなさすぎて笑った。完全にBO1アリーナ脳。ピックの勘を取り戻すのに時間かかりそう。

news.yahoo.co.jp
球数多い以外はええんでない?
打線は線になってないねぇ。最適な形を見つける前にシーズン終わりそう。
中継ぎヤバいのと相まって暗黒に片足突っ込んでるな。先発まともなだけマシだけど。
セカンド・ショート・サードたらい回しの小園も大変やね。東出を強引にショートコンバートして潰したの忘れたのかな?
まぁ弱くなるのは一瞬よ。ソフバや巨人みたいな強引な手段出来ないと黄金期と暗黒期を繰り返すのが普通。