Time

FNMドラフト。7ドラ。
1巡目赤単ピックから面白レアが流れてきたので青赤スペル。1-2(bye)。
テンポ系一択環境なのはわかってるんや・・・。


news.yahoo.co.jp
まぁこれはしょうがない敗戦。
1点差9回裏は運ゲーよ。
大野はナゴドやと別人やな。
全員右とか面白い打線組むね。色々試すのは良いと思う。ただ
1番レフト2番セカンド3番センター4番ライト5番ファースト6番キャッチャー7番サード8番ショート
この10日間くらい選手入れ替わっても守備位置で打順決まってるのは意味わからんけどww
佐々岡監督は打撃面の采配してないと思うので高ヘッドかな。
ずっと野村→緒方と監督が攻撃采配やってたからここも勉強し直しなんやろな。
現状誠也を前に詰めるしかないような気もする。2番誠也真面目に検討して欲しい。

news.yahoo.co.jp
130球完投チャレンジの後雨の中120球じゃねぇ・・・。
一軍帯同のままなら軽い怪我なんか?無理せずローテは1~2回飛ばして欲しいね。