The Great Gig In The Sky

土曜スタン。参加者6人。


ボーアは左相手の方がHR出てるの面白いな。
低打率でHR多く四球を選べる。阪神が待ち望んでたタイプやん。

開幕前はヤクルトだけはないかなと思ってたけど、ワンチャンあるな。
今年は投手力あんま関係なさそう。過密日程やから打線の弱いチームは後半勝ちパ逝くで。
カープもそのパターンにハマりそうやな。塹江だけは壊れて欲しくないが。
news.yahoo.co.jp
中日勝野はちょっと初登板の相手が悪かった。
こういうコマンドの少ない直球で押すタイプの投手はカープは得意な打者多いんだよな。
技巧派タイプだと初対戦は沈黙するんだが。
それより鈴木ンブレルが全く力のない直球になってて悲しい。奨成外してたら鈴木指名だったんだよな。
どうしてこうなった。キンブレルの真似、辞めさせないほうが良かったんじゃないか?
まぁ与田じゃなく緒方でも注意されそうか。ラミレスなら笑って許可しそう。
坂倉が最後まで守ったのが収穫。床田と谷間は坂倉で、会澤4・坂倉2で1週間回せたら良いな。
周平は残念だな。代わりに昇格の石川は楽しみだけど。怪我人が少ないのを祈るのみ。
西川は足やってそうやな。休ませた方が良いんじゃないか?