Eclipse

  • GREAT PRETENDER 1話

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
主人公のキャラ好きよ。
詐欺師になれないタイプの人間が詐欺師やる系か。


f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
構成は弄ってるけど、重要なシーン挟みつつ悪くない感じだ。


負けを覚悟で選手を強制的に休ませる事の出来る高津監督に好感。
news.yahoo.co.jp
スコアで見るとそうでもないが、5回裏の攻撃が全てであり紙一重の試合だった。こればかりは運。
ここまでチーム力に差があっても、中々3タテするのは難しいんだなと感じる。
原監督はわざわざ菅野と戸郷の登板日弄ってカープの息の根を止めに来た。
今のカープにそこまでする価値はないと思うが、去年も負け越してるし、嫌な感じはあるんやろな。
結果的に3タテで大成功。
もうカープ含めセ他球団は眼中になく、優勝までの絵図は出来ていると思う。
坂本が打つのを諦めて四球狙いのカット打法をしてたのは驚いた。
プライド捨てるのに躊躇い無いのが凄い所。16打席ノーヒット継続中だが9四球選んでるんだよな。
今日は3点差の9回に勝ちパの塹江が投げてたのだけは不満。
明日の大瀬良は完投を要求されそうだな。馬鹿々々しい。

news.yahoo.co.jp
去年からそのケはあったけど、佐々岡監督とウマが合わなさそうだな。
今年で退団かもな。
news.yahoo.co.jp
一切話聞かないなと思ったら。
手術するって事は育成落ちで面倒見るのか。