One Of My Turns

FNM。8ドラ。レア大量の青黒で3-0。
アリーナでもこんなデッキ組めたことない。


news.yahoo.co.jp
西川やっぱ足悪いんやな。
森下は現状強化版九里。なんでこんなフルカウントにしちゃうかな?
ボールに球威あるし、そこまでコース狙いすぎなくても良い気が。
巨人大江は変則フォームで面白い。
右相手でもピレラもこの前のソトも全然合ってなかったし
助っ人キラーになりそう。4月からの急増フォーム改造とは思えないな。
タナキクには好きなだけバントさせても良いけど、打ってる西川にバントはちょっとなぁ。
いい加減終盤田中に代打出すようにして欲しいね。スタメンに一切代打出さないもんな。
しかしなんかセリーグの打線湿ってきたな。
重要な所が怪我してるヤクと阪神はわかるけど
広島と巨人はなんやろな。野手陣もバテてきたか?