Don't Leave Me Now

土曜スタン。二人。


news.yahoo.co.jp
今週で一番面白かった試合。チーム力の差は歴然だが見応えはあった。岡本の3塁守備上手いな。比べると堂林の守備はまだまだ。
でも6回表堂林の四球は良かった。打撃技術が向上してるのがはっきりわかる。最近は今の成績が納得できる内容の打席があるな。
巨人は長野・西川へのフライなら浅くてもタッチアップするし、バントは当然松山を狙う。
当たり前の事を当たり前にできる強いチーム。今シーズン合計貯金12くらいはカープが提供するだろう。
床田の2軍落ちは当然。本人が球に自信を持っていない。新設の2.5軍で作り直して欲しい。
来週の床田の位置には1軍帯同の大瀬良がそのまま復帰かな?
ただ、3回4失点程度で代えるべきではない。何十失点しても5回までは投げさせないとね。
来週の9連戦をどうするつもりなのか。今日ロッテが初回5失点の種市を引っ張ったが、それでいいねん。
先発は崩壊してるが、中継ぎはかなり良い。全く崩壊してない。毎週先発を短気に2~3回で交代(怪我の大瀬良は仕方が無いが)していてはやむなし。
3連投もしくは週複数回のイニング跨ぎで打たれるのは中継ぎの責任ではない。
ケムナは気にせず投げ込んで欲しい。1イニングなら問題ない。
長野は温まってきたかな?外すのはピレラじゃなくて松山。
高打率守備下手鈍足走塁下手単打マンの松山がスタメンのガン細胞であり、代打の切り札という最高の適性の場所に戻して欲しいね。
田中と三好の肩の差に笑ったが、打撃はどっこいどっこい。上本弟がバランス的には良いと思う。
まぁショートは誰使ってもあんま変わらん。終盤に代打出して欲しいだけ。
大盛は代走と西川を休ませる意味でのセンター守備固めでもっと見たいが、スタメン待望は笑う。打つわけない。