Shameika

中日はアルモンテと周平が帰ってきて別のチームになった。
元々守備がしっかりしてるし、巨人横浜に次ぐAクラスはここか。
news.yahoo.co.jp
野村の投球は繊細やから、コントロール狂うとバッピやなぁ。まぁ今日は良く持ち直したな。
島内塹江素晴らしい。3連覇時の一岡今村中崎よりずっと良いよ。矢崎も早く見たいね。
菊池2番昇格は予想通り。内容良かったしね。
堂林も外角攻めに苦しんでいたけど、ヒット出てない時も今年変わった部分は崩されてなかった。
2割8分20本くらいの打者にはなったんじゃないか?
松山のWARが12球団ダントツ最下位の-1.5になってて笑う。最下位争いしてた坂口と大分離されたな。
12球団最低の1塁手(打撃だけの指標ならDeNAロペスが最下位で11位松山)をクリーンナップ全試合スタメン固定とか正気じゃないね。
こっそり西川の守備が+に戻ってきたな。今年の12球団のセンター守備そんな酷いか。