Newspaper

  • 恋とプロデューサー EVOL×LOVE 第6話

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
ひえっ・・・嘘付いて連れ出したのか。
この先生冷蔵庫に人間の腕とか足入れてそう。
バスの時刻表真っ白やんwwこれは帰れないww
中国怖いなぁ。
ま~た感情がない(感情がないとは言ってない)キャラか。


f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18

なぜ“製造人間”ウトセラは“無能人間”ヒノオを保護し、ともに暮らしているのか――ウトセラの能力を狙う誰もが理由を探るが、ヒノオ自身にも答えはわからない。思い悩むヒノオは、統和機構に造反し逃亡した“憎悪人間”カーボンと出会う。二人は心を通わせるが、そこにカーボン暗殺を命じられた最強人間が現れ……〈ブギーポップ〉の裏側を描く異能力者たちの対話集、待望の第2弾。書き下ろし「憎悪人間は肯定しない」収録

忘れた頃に広がる上遠野ワールド。
ダイアモンズってこんな奴らの集まりだったのか。
いやぁエモい。


スタック数  99冊→105冊

2020年度解決数 124冊→125冊