((home movie: btx))

土曜スタン。4人。



藤浪は今オフトレードの可能性が高そうだ。
news.yahoo.co.jp
昨日よりずっと面白い試合だな。
大瀬良は変化球主体でだましだまし投げてるけど厳しいな。
今後は難しい所。好きな選手だから悲しいけど、
直近3登板見たけど、ここから今シーズン全休でも去年の球に戻ることはないと感じた。
コントロールと変化球磨いて技巧派にチェンジするか、大竹みたいな中継ぎの使われ方をするか。
桑原初1軍。今年100%戦力外だと思ってたので、泣きの1軍かな。
今年は編成方針的に獲得も戦力外も少ないだろうけど
桑原はほぼ確実でしょ。白濱クビはない。最低限壁としての実力はある。
石原引退で捕手の数はちょうど良い。
矢崎の高めの4シームは素晴らしいな。空振りとれる決め球。
データ的にも高めの4シームは正義。
変化球は高めは絶対ダメだけど、威力あるストレートは低めより高めが良いんだよなぁ。
2択になるような変化球が欲しい所。
大盛は良くやってる。外野控えとして師匠の赤松になれそうだ。
スタメンとしては正直物足りない。赤松がレギュラーはってるようなチームはBクラス。
パワーが欲しい。