2 MUCH

復活FNM。8ドラ。赤緑で2-1。
news.yahoo.co.jp
松山は対濱口通算でボコボコにしてるから
今日スタメンじゃなかったらいる意味ない。ちゃんと得意なPにだけ使うのなら戦力なんだよな。
むしろ西川1日休ませた方がと思ったが、志願出場か。
何にせよボロボロのチームとの対戦は何でも上手くいくな。
しかし序盤にバントしなくなったのは評価できるが、毎試合暴走死してるのでプラマイゼロなのどうなってんの?
大瀬良は今日はアウトの内容も良く、球速も出てて完璧やった。
滅茶苦茶球数少ない投球にモデルチェンジだが、ようやくマスター出来たっぽいシュートが効いてんのかな?
7回76球で降板は手術してるし大事に使ってる感があってええね。