Spellbound

news.yahoo.co.jp
野間を宇草より優先して使うのは良いね。
9連戦なので野村を出来るだけ引っ張るのは致し方なし。
野村は調整して好投→次の試合炎上を繰り返してるな。
もうローテを任せられないは間違いないが
調整したら好投するので中12日先発投手として試してみるのも良いんじゃないか?
中6日では疲労が回復しない説。まだ若い玉村も中12日のゆったりローテで良い。
明後日大道先発は楽しみだがキャンプから中継ぎ調整しかしてないのに
先発用再調整なしぶっつけ本番とは恐ろしい。
ホントに投手出身監督か?自身の現役時は先発抑えコロコロ変わって全部抑えてきたかもしれんが・・・。
1回スコットでも投げさせてボコボコに打たれても良い試合作ればいいのに。