You Don't Fool Me

  • Sonny Boy  11話

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18
手作りのお葬式。
猫のさくらの変化細かいなぁ。
死を誤魔化さない演出が良い。
希のコンパスはずっと光をさしてるんだなぁ。
永遠に変わらない物をラジダニに渡すのエモい。
長良はほんとに良い主人公になった。
成長の描き方が凄く良い。
ここまでの演出の積み重ねよ。
次がどんな最終回でも超傑作だわ。


f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

「俺ガイル」もう一つの物語。

冷たい木枯らしの吹くクリスマス。
ささやかながらも暖かなパーティーの後、結衣は自身の心にもある“想い”が灯っていることに気付く。
届かない祈りも、叶わない願いもきっとある。でも、欲しいものがある。
本当は、嘘でもいい。
たとえ、まちがっていても、正しくなくても、その手を握っていたいーー。
数多の人が欲しいものを願う夜。願いの数だけ、想いの数だけ語られない物語がある--。
だから、これは、由比ヶ浜結衣の物語。

円盤特典焼き直しっぽい。
読んでないので丁度良い。


スタック数  116冊→115冊

2021年度解決数 108冊→109冊