Tear It Up

PWCS。12人。

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
忘れられた悟志・・・。
鉄平が幸せそうなので満足じゃよ。
久しぶりに竜騎士作品を完走した満足感ある。

news.yahoo.co.jp
個人的な指名予想
横浜 山下(法大)    日ハム 風間(ノースアジア大明桜)
中日 ブライト健太(上武大) 西武 隅田(西日本工大)※公表
広島 佐藤(筑波大)       SB 風間(ノースアジア大明桜)※公表
巨人 隅田(西日本工大)      楽天 風間(ノースアジア大明桜)
阪神 小園(市立和歌山)       ロッテ 小園(市立和歌山)
ヤク 隅田(西日本工大)   オリ 森木(高知)


何とも言えない年。大社の高評価は左腕ばっかで高校は右腕ばっか。
カープはスカウトの熱的に森木だと思ってたけど
近年1回も外したことない日刊さんが言うなら佐藤なんだろう。
佐藤も同じくらい視察情報入ってたしな。
隅田が4年時成績で大人気だな。九州地区Pがこんなに人気なのは久しぶりだなぁ。
実際即戦力としてとして一番潰しが効きそうなタイプに見える。
佐藤と山下はなんか怪我しそう。山下は1年時TJ済みだから大丈夫か。
後攻BIG3は完成度の小園・素材の風間・中間の森木って感じで
森木が人気薄なのはまぁうなずける。
今年のカープの編成的な優先度もフワッとしてるんだよな。
指名歪ませるほど足りない箇所がないというか。
投手は足りないが、優先しても良い箇所が右のスラッガーくらいしかなくて
今年取りに行かなくても感。正木(慶応)のハズレ指名はあるかもしれんが。
他のハズレ指名択は山下(法大)・椋木(東北福祉大)・広畑(三菱自動車倉敷)・山田(JR東日本)
残ってたら森木(高知)とかになるんかな?
打者は上位なら有薗(千葉学芸)・吉野(埼玉)、下位なら池田(大阪桐蔭)で
ずっと追ってたっぽい赤星(日大)は2位スルーしたら折り返し3位には残ってないかな?
市川(関東一高)とかカープスカウト好きそうなタイプだけど。
あんまり戦力外多くなさそうだから、4・5人の指名で終わると思う。
news.yahoo.co.jp
巨人弱すぎるな。さすがにBクラスまでは落ちてこないと思うけど。
この感じ佐々岡続投かな?別に構わないがコーチ陣は変えて欲しい。