I Want It All

news.yahoo.co.jp
塩見がアレだったけど、宇草足速ぇな。こりゃ野間の居場所ない。
3点差じゃなければ、宇草にバントの指示で負けてたんじゃないかな?
林も10号。最近逆方向に飛ばしてて凄い。
ソロ打たれたけど、今年一番成長してるのは森浦。
春先とは球が全然違う。永川コーチ有能だな。

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

妖怪達の知恵の神である岩永琴子のもとには日々、彼らの悩みごとが持ち込まれる。

美しき雪女から届いた依頼もそのひとつ。
愛した男が殺人の罪を着せられ窮地に陥っているという。
そのアリバイを知るのは、法廷に立てぬ「人外」の雪女のみ……。

琴子の捜査の末に明らかになる意外な真実とは――?

アニメの2期も制作決定! 絶好調の本格ミステリ大賞受賞作シリーズの最新作!

漫画版のストックかなりあるんだな。


スタック数  109冊→111冊

2021年度解決数 119冊→120冊