Plastic Jim

日曜レガシー。5人。おかわり5人。
レガシー1試合早い。

  • 一問一答 広島・佐々岡監督「やっぱり誠也の穴というのは…」 OP戦総括

news.yahoo.co.jp
そらそうよ。
常識的に考えて今年はBクラス。
小園・坂倉以外の若手野手陣が伸び悩んでるのが悲しい。
持丸支配下外野手転向で使って欲しいな。




ウマ娘。新ガチャ。

面白い。基準時間15秒なら現実的なラインで出せそう。
きっちり出せたら理論値は長距離固有の中でも最高クラスだけど
固有までに発動できる金回復の質があやしく安定しなさそう
エストロ遅くて固有に間に合わないのも微妙要素か。
前脚質増えてきて安定するようになったゴルシで良いやってなりそう。

右左確定が便利で
アオハルでは結構強かったけど
レスボ0がちょっとキツめ。
因子周回用、なら無凸でも良いかってなる奴。

得意率高いので2枚目の賢さとして強い。
最大値はファイン+ネイチャに勝てないけど
安定してある程度は賢さ盛れるので悪くない。
SRマーベラス使うよりは大分試行回数減ると思う。
でもまぁ賢さ3番手カードを引きに行くかというと・・・。