Shelter in the Rain

2までしかやらないんだな。
3やってないから見てみたかったが。
続きはもうないだろうなぁ。

  • MLB鈴木誠也のランニング弾に監督「興奮した」 復帰即の活躍に「感銘を受けたよ」

news.yahoo.co.jp
面白フェンスで跳ね返り方凄いなww
試合出れなかった鬱憤溜まってたのか
爆走でゴリラみたいだったww


JKとの子育ては、慌ただしいけど尊い日常。

昏本響汰は、3歳の妹が大好きなシスコン高校生。両親が共働きで家事育児もこなす。暁山澄は容姿端麗、頭脳明晰な孤高の少女。その存在感で何人たりとも寄せ付けない。ある日妹の入園式に参列した響汰は、頬を紅潮させ、カメラマンばりにシャッターを切る澄の姿を発見する。「郁、なんて愛らしいの……」彼女も、超ブラコンなお姉ちゃんだったのだ! お互い妹・弟の世話をしていることを知り、徐々に仲が深まっていく。料理、幼稚園の送り迎え、休日デート。そう、まさに二人の関係は“ママ友”だったーー。子育てラブコメ堂々開幕!

妹(弟)のお守り要素も自然で新鮮な部分もあり
ゆるいラブコメとして悪くない出来だった。



スタック数  109冊→112冊

2022年度解決数 59冊→60冊