As It Was

キャンサー決勝。ラウンド2平均レベルの相手で特に問題なく勝ち。
逃げ3先行4差し1追い1 〇 クリオグリ勝ち 

水マル2・ブルボン1・先行クリオグリ3・先行ダスカ1・独占グラス1・ゴルシ1


出遅れでも先行勢のトップ取って地固めの強いところ出た。
水マルもミラクルノンスト出した相手に2馬身付けて2位だし文句ない勝ち方。
クリオグリゲー言われるけど、強い相手に勝率3割取れるクリオグリの要求値高いんだよね。
全然勝ってないクリオグリ死ぬほど見た。


アニメで見ると綾小路君一人でいる時以外もサイコパス隠せてないやん。
炭酸水飲んでる龍園さん面白すぎる。
櫛田の声草。
平田君のメンヘラヒロインムーブ見たいから3期やって欲しいわ。


ドア消失気になるww作画やべぇな。
音響もなんか変だな。金無いの伝わってくるわ。
まぁ原作の面白くなる部分までは見続けるか。

  • 広島 自力V再消滅 床田悔やむ8回3失点「序盤が全然ダメ」援護もなく

news.yahoo.co.jp
ウィルカーソンみたいなタイプのP、今年苦手だな。

「やっぱり嬉しい? あの子たちが勝ってるの」

馬上槍試合に沸き立つ王都へやってきたゴブリンスレイヤーたち。
試合で活躍する圃人剣士、そして少年魔術師の成長を見守り、束の間の休息を楽しむ彼らだが、再会した王妹が倒れた事で事態は急変する。
王妹は何者かに“呪われて”おり、熱狂渦巻く王都の裏には――邪悪な灰の気配が広がりつつあった。
急遽王妹の代役を引き受けることになった女神官。そして――。

「ゴブリンならば、俺が行こう」

ゴブリンスレイヤーは王命を受け、その根源に立ち向かう!
蝸牛くも×神奈月昇が贈るダークファンタジー第16弾!

唐突なメロスに笑う。
オールスター気味だけど、どっちつかずでイマイチだった。


スタック数  108冊→108冊

2022年度解決数 65冊→66冊