Shrike4:58

ウマ新ガチャ。

  • ウンス&ナリブ

良い復刻。ナリブはもってるし、ウンスはレンタルするので要らないかな。

現在持ってる石3天井、ここで2天するとハフバで2天できるか怪しい所。水着キャラは引けなくなる。
借りて使ってみた結果、判断が非常に難しい。賢さSSRをCBしか持ってないので
賢さカードの代わりにできると思って引く寄りだったけど
絶妙な強さ。かなり強いけど、超絶強いわけじゃない。
トプロ使った時は強すぎて絶対引くってなったけど。そのレベルには達してないかなぁ?
まぁ自前のサポカが強くなりすぎてるのもある。
別にこのカードでなくても良いよねって意見凄いわかる。根性育成とは相性良いんだけど。
ただ、クラマ育成ではこのカードのスペックを100%発揮できてない。
次シナリオ読みで引くことになるんだけど、う~ん。
スキルptボナ2をかなり評価していて、次シナリオで強い確率高いと思ってるんだけどなぁ。
ステ上限突破した時も、スピを盛るのに使えそう。1200だとこのカードは溢れる。
ダメな点は持ってるスキルが弱い。最低限はあるんだけど、これじゃないといけないスキルを持ってない。
次シナリオでどれだけスキルをとれるかによっては、スキルpt溢れそうなのも気になる。
引いて損することはないと思うけど。次のガチャ告知まで待機で情報見てから引くかは半々だな。

  • SRエルコン

無駄の無いテーブル。弱めのSSRスピ完凸くらいの性能あるので、スピ揃ってない人には嬉しい1枚。
シンコウインディとSRスピード界トップ争いできる逸材。
友情ボナのインディ・スキルと得意率のエルコン。
個人的には固有を得意率より友情ボナにして欲しかったな。

  • 【広島】チーム一丸で逆転勝利 森下暢仁のベンチ入りに佐々岡監督「〝打〟の方で入れました」

news.yahoo.co.jp
近本がエラーするの珍しい。
阪神との相性はまだ変わってないな。
運だけで逆転して勝って草。