Soul Meets Body

玉座ガチャ400連。
SRエル8
SRオグリ1 2枚目
SSRファイン1 new
SSR玉座2 new
SSRスタミナイクノ1 new
SSRサトノ new
SSRターボ new
SSRトプロ 完凸済み
SSR根性チケゾー 2凸
SSRスピニシノ 3凸
SSR賢さウンス 1凸
SSR10枚玉座2枚。天井交換×2で3凸。手持ち石残り1天。これ以上はハフバに響く。
虹結晶無いので後3か月溜めるか去年みたいにハフバで貰える交換券に玉座入ってたら良いな。
最低限の引きが出来てるのでまだまし。2凸とかだったら死だからなぁ。


5A73

5A73

Amazon

地下鉄に轢かれ、男が死んだ。この事件で、関連性不明の不審死は4件目だ。共通項は身体に残された「暃」の字。それは、存在しないにも拘わらず、パソコン等では表示されるJISコード「5A73」の文字、幽霊文字だった。刑事たちは、事件の手掛かりを探り、「暃」の解読にも腐心する。しかし、その最中に5人目の死者が……。事件はどこまで広がるのか。そもそも、この文字は一体何なんだ? 物語を疑い続ける異端の新たな傑作。

久しぶりの詠坂 雄二。作者らしいメタメタ。
幽霊文字に関する問答は面白かったが
物語としてはあまり楽しめなかったな。


スタック数  111冊→110冊

2022年度解決数 69冊→70冊