Marching Bands of Manhattan

パカライブ。
現役馬実装って凄いな。
新規実装組では
ワンダーアキュート和田竜二要素があるのかどうかが気になる。

  • 水着マック

メジロブライト亜種。
自分は通常ゴルシ筆頭に後半ロングスパート固有評価してるので
順位条件ゆるかったら結構強いと思う。

  • 水着ゴルシ

面白い。バグ発生しそう。
まぁ後半ランダム発動っぽいのでおもちゃ枠でしかないと思う。
発動位置固定だったら絶対悪いことする。
継承したらどうなるかは気になる。

  • SSRスピード水着マルゼン

僕の考えた最強の逃げ用サポカ。実質水マルナーフ。
所持スキルおかしい。スリップと遊びまで持ってるとか。
テーブル的にレスボ5だろうけど、ヒントは3で貰えそう。
見えてる部分だけで強い所しかない。
水マル以外の逃げを育成する時はレンタル確定。
レスボ10なら全然他脚質でも使えると思うけど、
スキル多すぎてスリップと遊び引くのが難しいのが気になる。

流石に事前に0%になるか見られるやろ。
ヒント関連のテーブル次第。
SSRパワーヤエノムテキテーブルならかなり強いと思う。
個人的に今後の差しを戦わせるなら、スタミナ少なくて済むのを活かして
フルスロットル&怪しげな作戦系のスタミナ消費速度スキルを積むことだと思うので
このカード強かったら、差しのレンタル賢さ枠としてネイチャよりこっちを優先しそう。


玉座からサポカのインフレ始まった感あるが
まぁ玉座引こうかなって気持ちが強いな。