East Detroit

  • 西武 早大・蛭間の1位指名公表 “稼頭央チルドレン”1号候補 新指揮官ばり高水準走攻守

news.yahoo.co.jp
ナベQの近所出身で相思相愛っぽいので手を出す球団はなさそう。

  • 日本ハムが矢澤宏太を1位指名することを公表!単独指名を実現し、二刀流として大成させることができるか

news.yahoo.co.jp
ハム矢澤はイメージ通りすぎて草。
投手専任か投手+DH希望らしいから、パリーグ中心の指名になりそうだな。



正暦1873年初夏、私は大陸横断鉄道に乗ってとても大きな旅に出たーー傭兵と小説家と少女の心躍る王道ファンタジー大作、第2弾!

2巻が出てたのに1年気付かなかったという。
期待通りに滅茶苦茶面白い。
本当に書ける人だなぁ。

その夜、僕の青春は〈炎〉とともに産声をあげた――

 スマホを忘れて夜の学校に忍び込んだ在原有葉(ありはらあるは)は、屋上を照らす奇妙な光に気づく。そこで出会ったのは、闇夜の中で燃え上がる美少女――伊藤衣緒花(いとういおか)だった。
「もし言うことを聞かないのなら――あなたの人生、ぶっ壊します」
 そんな言葉で脅され、衣緒花に付き合う羽目になった有葉。やがて彼は、一見完璧に見えた彼女が抱える想いを知っていく。モデルとしての重圧、ライバルとの対立、ストーカーの影、そして隠された孤独と〈願い〉。
「……僕は衣緒花のことを、もっと信じるべきだった」
 夢も願いも青春も、綺麗事では済まされない。〈悪魔〉に憑かれた青春の行き着く先は、果たして。

オーバーライトの人2作目。
デビュー作の熱量を保っていて満足。
主人公のキャラが掴めなかったので
続刊があるならそこの掘り下げ中心なのかな。


スタック数  107冊→109冊

2022年度解決数 96冊→98冊