Do You Like Me?

ゴールデンウィークスタン。12人。


  • 【広島】新井貴浩監督「最近で一番良かった」栗林良吏が痛恨サヨナラで4敗目も…守護神起用は継続へ

news.yahoo.co.jp

コルニエル要所で良い球行ってて良かったな。
栗林本人が抑え続けたいなら別にええんでね。
実際中日戦の時よりは全然良かった。最後の1球がゲロアマだったけど。
9回が上位打線から次始まって前回HR打たれた中田に回るのが不調の時のめぐりあわせだねぇ。
なんかフォームがしっくり来てないのが投げ続けて直るもんなんかはわからん。
坂倉のサインに首振ってフォーク多投してるので、
首振ったらフォークみたいに絞られてんじゃないのかとも思う。
後は勝っても負けても接戦だらけなので、栗林75試合登板ペースなのもな。
大体野手が悪いんだけど、あまりに固定しすぎている野手起用には不満だな。
上がって来た羽月が2試合出番無いのは佐々岡と変わらん。
最低でも代打でヒット打った田中に代走で羽月くらいはして欲しい。