Always

日曜モダン。参加者8人。

ディープボンド惜しかったな。リュージのG1勝利見たかったけど
闘魂注入面白かったので良し。

  • 【広島】新井監督〝関東初勝利〟「そこはすごくうれしい」 今季最多14安打11得点の圧勝劇

news.yahoo.co.jp
ようやく西川2番起用。現状広島最強打者の秋山と西川の二人を離すのは非効率で
そもそも初回バントしない方針は良いけど、2番打者的な打撃をしてしまってる野間を
2番に置いたら意味ない。その点西川は気にせず好きに打ってるな。
松山スタメンにしたのは微妙だけど。5番なんてライト上本弟で良い。ショートは矢野か小園。
大道はストレートも変化球も素晴らしかった。全然勝ちパいけるで。
巨人は秋広にオーラを感じた。体格に似合わずシュアな打撃でええね。
しかしこの点差で羽月出さないなら何のために1軍昇格したんだ?