Cool

ウマ新ガチャ。

  • 新衣装バクシン

スペックは強そうに見える。
短距離逃げが競り合いするか?な所と
短距離直線進化がスプリンターズSだと最終直線のみ発動で
弱い全身全霊になりそうな部分が気になる所。
短距離LOLで96傑入りたい人向け。

  • 新衣装マリカネタンホイザ

中距離で接続しそうだけど最大値出そうとするとスタミナ過剰。
可もなく不可もなく感。

グラマス的にはレスボ0スキポ0が厳しく
最強逃げの白キタサンには地固め金は過剰。
検証を見たけど、先行に地固め金積んでもあまり効果を感じられなかった。
今の所引かなくていいカードだけど
新シナリオで上限解放されるとスピボも活きてきて
数少ない逃げ用賢さカードで最初からトレ効15も強く、レスボ0も女神が抜けるなら許容範囲。
逃げガチ勢は持っておいた方が良いカードのような気がする。

パカライブでのサポカテーブル見ていけるのではと思ったけど
トレ効10レスボ10くらいを期待したけど届かず。
ノンストスタミナスペから半年たってるのでそのくらいのスペックあるかなぁと思ってた。
弱くはないけど、どこで使う?的なカード。

  • 【広島】栗林良吏の登録抹消 新井監督「本人は『行きたい』と言ったが万全にして治してほしい」

news.yahoo.co.jp
???と思ったけど右足内転筋に張りでトレーナーからストップがかかったのね。
トレーナーの意見を優先する環境に戻ったっぽいのは良い事。
ここまで見て新井さん、メディア向けには本当の事あんま喋らなさそうに感じる。