Pointless

ストアチャンピオンシップ。参加者12人。


LOH。12チケ消化で910pt欠損16080pt。
夜10時くらいに回してるけど、
配信者のマッチング見てる感じは朝10時くらいまで温存が有利っぽいね。
流石に白キタ弱いのボロが出てきたな。位置取り争いかかりで死ぬのはしゃーないけど
普通にかかったらやばいラインで実際かかって死んでる。
後、内枠とか外枠ボールとか色々使ってみたけど、
危険回避積んでるなら内枠使っちゃダメだなww
96傑は15チケ消化で300~400pt欠損くらいがラインかな?低みの見物。
理論値34990pt、プラチナから2000pt毎に100石なので
最大報酬から一個下の32000ptラインがどのくらい楽して取れるか試すのに
今回の面子は丁度良いな。

  • 【広島】新井貴浩監督、無言の信頼で「悩める4番」マクブルームが満塁弾

news.yahoo.co.jp
アンダーソン好不調の差激しいタイプだなぁ。東京ドームのマウンド好きなのかな。
新井さんになって常にベンチ明るいのは良い事。
ショートの選択肢矢野一択なのに田中を使ってる事だけが不満。