Haven’t You Ever Been In Love Before?

LOH5日目4チケ消費で23820pt。1170pt欠損。
この感じだとトータル1700pt欠損くらいかな?
現在1位の人さいぷちの人だしちゃんとクッソ強くて安心してる。

  • バウアーに雪辱! 広島打線が2回で7得点 新井監督「プランニング通りに対応できたいい攻撃」

news.yahoo.co.jp
少なくとも癖で直球か変化球はわかってそうな対応だったな。
それさえわかればバウアーコントールのばらつきは少なくて直球も変化球もコースほぼ同じだから
高めに目付しつつ球種とコース分かってたらプロの打者は7割打つな。
バウアーも前回登板から全く球種選択変えなかったし。
データ的にはNPB全体でも低めのストレートと高めのストレートだと
高めのストレートの方が被打率低いんだけど、高めのストレートしか投げないんじゃ狙われるだけ。
バウアースリークォーターだから見やすいのもあるかもね。
対巨人同じ面子でもオーバースローのアンダーソンの高めのストレートは打たれないのに
バウアーの高めのストレートは打たれてる。
床田調子悪そうで、1回飛ばすのもありに見える。
野間調子上がってきた瞬間怪我するの持ってないな。