Love The Hell Out Of You

LOH最終日。10チケ消費-330ptでトータル33490pt1500欠損。
トータル-1200欠損を想定してたのでまぁこんなもんか。
最終日の結果は満足。ってか3日目の5チケ-580いかれてるわ。
改善点は多くあるけど、最終的には結構面白いイベントだったな。
特に最終日配信者たちのひりついたギリギリの戦いは見てる分には面白すぎる。
チャンミと比較にならんテンションに皆なってたなww
96傑入った人は本当にすごいわ。

  • 鯉将一問一答 広島・新井貴浩監督「九里の日じゃなかった」 勝てば2位浮上の一戦で逆転負け

news.yahoo.co.jp
前回完封の疲れを考慮しても
先週中継ぎ酷使したし
80球しか投げてない九里を下すかは難しい判断だな。
しゃーない負け。

  • 広島・育成ドラ2中村貴 支配下登録 背番号「97」19日の阪神戦から1軍昇格へ

news.yahoo.co.jp
野間が怪我しなかったら今年中に支配下にいけるか怪しかったし
持ってるな。左の外野昇格候補1番手の田村も怪我してるし。
西川みたいな打撃してるので楽しみ。外野守備には目をつむろう。
ナイターの守備は最初からうまく守るのは無理よ。