Take Time

  • 広島・新井監督“悔幕”左8人打線不発 オリックスに13連敗 今季ワースト2安打完敗

news.yahoo.co.jp
オリックス交流戦、7年くらい連続で全勝か全敗しかないんだよな。
4連敗のあと6連勝で12連敗だっけ?
山本由伸が今年右に打たれてるってのも西武戦で炎上しただけだし
何の意味もないデータ。そもそも今のカープにはまともな右打者がいない。
無理して取った中村健と末包がこのザマじゃね。編成の問題。
今回は新井監督が正しい。山本由伸クラスの投手の調子が良かったら何も出来ん。
大瀬良も悪くなかった。


ここしばらく空に浮かんでいた未確認飛行物体、その正体は正真正銘の宇宙人だった。
自らを機械生命体だと名乗る人型ロボット(佐々木命名:十二式)とは、互いの立場を巡ってひと悶着。結果的に家族ごっこなる行いに興じる羽目となる。
地球の文化文明に価値を見出しつつある十二式と、彼女をどうしても母星に送り返したい佐々木と二人静
駆け引きの場を家庭内に移して、表向きは家族ごっこを演じつつも、佐々木たちは地球の平和を守るべく奮闘することになる。
すると時を同じくして、天使と悪魔の代理戦争にも進展が。
得体の知れないウェブサイトから、離島にてデスゲーム開催のお知らせ。
日常回と見せかけて、決して楽はできないアラフォー男と文鳥賢者の奮闘記、第七巻!

薄味。西野の最終巻が早く読みたい。

ブコメと死の間を彷徨う日常は、唐突に崩壊する。

高良縊想星は同級生の羊本くちなに窮地を救われた。その礼を言わなければならない、と始めた手紙は、白森明日美、茂江陽菜、林雪定の三人を巻き込み交換日記に発展する。
初めての交換日記を楽しんでしまったくちなは、楽しいことが苦痛で仕方ない。自分のその考え方の背後には全人会の長である大御影宮古彦がいることを知る彼女は、友人との交流か、あるいは平和か、二つを天秤にかけた選択を迫られる。
さらに、想星の仕事にも不穏な影が。情報は漏れていないはずなのになぜか仕留めきれない犯罪者集団の長。任務を妨害するように出現する、謎の全裸鋼鉄男。ちょっぴりダークなラブコメ、第三弾。

十文字青成分濃厚。急に執筆精力的になってどうしちゃったんだろ?

「僕と一緒に来るかい、飛(とび)?」
思いがけない兄・潟(せき)との再会。望んでいた兄からの言葉。しかし、どうして兄がここにいるのか。彼は本当に弟切飛の兄なのか。あの頃の兄と同一人物なのだろうか。答えを出せない飛。混乱が去っても、いくつもの人外が絡む事件に巻きこまれた飛と龍子(りゅうこ)の日常はもう戻らない。そんな二人に、萌日花(もにか)が所属する組織の男・ハイエナが重大な提案を持ちかけてくる。大きく動きだす飛と龍子の運命。
それぞれの決断。彼らが向き合う現実と非日常、「人」と「人外」を巡る冒険、「いのち」が「いのち」を食べる物語の転換点――!

面白くなってきた。
ページ数足りなくなって終わった感じ。
書きたい事湧いてきてごちゃごちゃしてるww