Empty Hands

サポカ並び順が今更話題になってるけど
確かに考えてみると青叡智のスキル取得順がサポカの並び順って知らなくても仕方ないな。
ガチ勢全員がなんでラモーヌ左上に置いてるかなんて普通疑問に思わん。
自分もなめくじの配信見てないと絶対知らなかった。

  • マーベランスサンデー

悪くなさそう。チャンミだと追加効果ちょっと難易度上がるか?
ネオユニと比べるとネオユニの方が強そうだけど
こっちの方が中盤力は出るか?
因子としての価値も悪くなさそう・

  • SSRパワーマヤノ

使う未来はあるかもしれないけど、まぁレンタルで。

緑スキル大量。
コパ用の因子周回で使いそう。
こっち目当てでガチャ回す人もいるだろうな。


米ソの冷戦が終わらなかった近未来。
モスクワを舞台に《掃除屋》ダニーラ・クラギンが短機関銃を手に路地を駆ける――!

ゴブリンスレイヤー」の蝸牛くもが描く、
圧倒的人気Web作品が待望の書籍化!

「あばよ、同志諸君!!」

西暦二一六〇年。米ソの冷戦が終わらなかった近未来のモスクワ。
戦争帰りの機械化兵がうろつき回り、張り巡らされた電脳網は当局によって監視され、裏では政府系組織と西側諸国のスパイやマフィアが殺しあう。
自由も真実も、未来も繁栄も、とうにどこかへ消え失せたこの街で、
今日も生身の傭兵ダニーラ・クラギンは、存在否定可能な人材《掃除屋》として短機関銃を片手に路地を駆ける!

愛するスターシャと、彼の帰りを待つ弟妹たちのために――。

大人気『ゴブリンスレイヤー』の蝸牛くも×神奈月昇が新たに放つ、ハードボイルド・サイバーパンク

ハードボイルド・サイバーパンクとして読むと薄味。

今度はロズィに悪魔が――? 各々の想いが交差する青春ストーリー第3弾。

 僕たちの青春は、まだはじまったばかりだ――。

 三雨の事件に決着をつけ、正式に衣緒花と付き合うようになった有葉
 穏やかな日常を過ごす中、行方不明だった姉・夜見子が眼帯姿で帰ってくる。そんなある日、夜見子がロズィに悪魔が憑いていることを看破する。

「見ての通りよ。その子、悪魔に憑かれてる」

 病を振りまく〈犬〉の悪魔に憑かれたロズィの心に向き合う有葉。一方で、有葉と離れて過ごす衣緒花の心にも変化が起こっていく。
 すべてが絡み合い、〈アオハル〉は予想外の結末へ――!

大筋は概ね満足なんだけど
駆け足打ち切り展開になってしまっているので
後1冊くらい欲しいと思った。



スタック数  106冊→104冊

2023年度解決数 43冊→45冊