I'm Knockin

  • 【広島】新井監督、矢崎拓也と栗林良吏のダブルストッパー起用明言「先のことも考えながら」

news.yahoo.co.jp
栗林帰還。春先とは投げてるボールの質が違う。もう心配なさそう。
ダブルストッパーはやりたくても出来ない事が多いけど
今のカープは抑え2人以外にセットアッパー島内がいる、先発が7~8回投げる事が多い
大差勝ちできるほど打線が強くないと
ダブルストッパーにした方が良い条件が揃ってる。
抑えの負担減らせられれば大型連勝しやすいもんな。

無法都市を裁く、正義と仁義。

人類と魔族の講和の象徴である共存特区『ニルガ・タイド』ーー通称・魔王都市。
七柱の魔族の王が治めるこの街で、一柱の王が殺された。
均衡が崩れ極度の緊張状態に陥る中、事態を重く見た人類連邦司法庁≪不滅工房≫は事件解決のため勇者の娘であるアルサリサ・タイディウスを魔王都市へと派遣する。
彼女が組むことになったのは、なまくらキードと呼ばれる一人の捜査官だった。
法の名の下に正義を執行する、勇者の娘。違法を厭わず仁義を貫く、不良捜査官。
暴力と陰謀が入り乱れる混沌都市で、歪なコンビの常識外れの捜査が始まる。

一方、魔王都市内では各勢力による衝突が激化し、巨大な抗争へと発展していく。
刻限迫る中、アルサリサとキードは黒幕へと辿り着けるのかーー異世界舞台の世界破滅級クライムサスペンス。

デビュー作覚えてるわ。続刊見た記憶ないと思ってたら
1巻打ち切りでその後漫画版自費出版とかしてたんだな。
気持ちの良い詰込み具合。書ける人だねぇ。面白かった。


スタック数  107冊→106冊

2023年度解決数 58冊→59冊