Nonstop

  • 逆転のカープだ 末包3ランで9連勝「危ないと思って死にものぐるい」 待望一発に新井監督「そこが彼の一番の魅力」

news.yahoo.co.jp
このカードの死球だと
どうしても江村と前田の死球を思い出す。
どちらの引退にもつながったしまった死球
青木も栗林も大丈夫だと良いが。
末包は逆方向にいい当たり飛ばすようになったな。
島内がちょっと登板過多になっているので休養入れて欲しい。
今日は危険球退場が無ければ栗林→中崎→矢崎の予定だったんだろうけどね。


王弟、奇智彦(クシヒコ)尊殿下。王室の忌み子。弱小王族。足曲がり。サメの王子。

奇智彦は軍の式典で、帝国から祝いの品として送られてきたそれと対面する。

女奴隷、シニストラ。美しき獣。熊の巫女。おそるべき犯罪者。

意志とちからはここに出会い、王国をあらたな争乱が包み込む。


兄が、死んだ。王が、死んだ。ならば――次の王は、誰だ?

奇智湧くがごとく、血煙まとうスペクタクル宮廷陰謀劇!

シェイクスピア『リチャード3世』をベースに
まぁ癖の強いキャラにアクの強い物語。面白かった。
細かい事は吹き飛ばすパワーがある。
流行り物とか平凡な作品読みたくてガガガ文庫買ってる奴なんていない。


スタック数  105冊→104冊

2023年度解決数 61冊→62冊